複合機 メンテナンス


当社では、メーカー技術職出身である代表の下、自社でのメンテナンス・保守にこだわり、サービスをご提供しています。

販売した複合機を売りっぱなしにしたり、メーカーのメンテナンスに任せきりにしたりせず、キメ細かいサービスを実施し、

お客様の利用状況や機器の状態を常に把握することで、お客様満足度の向上に取り組んでいます。





LINOFFULL の 複合機メンテナンスサービス



当社では基本即日対応としており、トラブル発生時にも迅速に対応いたします。ご連絡をいただいてから30分以内のコールバックを徹底。スムーズな受付対応とCE(カスタマーエンジニア)との連携でお客様をお待たせしません。




各メーカーではCE(カスタマーエンジニア)の減少やコスト削減・機械の性能向上を理由に、修理以外の訪問サービスを減少させる傾向にあります。当社では定期訪問を行うことで、常に機械の状態を把握し、故障やトラブルを事前に防止します。




複合機だけでなくその他OA機器や周辺機器など、多様な知識を持ったCE(カスタマーエンジニア)と経験豊富な営業との連携で、最適なOA機器環境を整えます当社では様々なオフィス関連サービスを提供しており、トータルでサポートいたします。




LINOFFULLメンテナンスの安心ポイント





当社、代表はメーカー技術職出身。

自社でのメンテナンス・保守にこだわり、お客様目線を大切にした、

キメ細かいサービスをご提供いたします。

知識・経験豊富なCE(カスタマーエンジニア)が丁寧・迅速に対応いたします。






機械のダウンタイムを最小限に抑えられるよう、定期訪問やリモート管理により

常に機械の状態を把握。万一、機械がストップしてしまった場合にも、代替機の

用意があるのでお客様の業務に支障が出ないよう対応可能。

安心してご使用いただけます。






当社ではお客様とのFACEtoFACEのコミュニケーションを大切にしております。

OA機器~ネットワーク構築~オフィス内装工事など、オフィスに関することなら

何でもご相談いただけます。

わからないこと・困ったことなど、まずはお気軽にお声掛けください。






お客様の業種・使用方法・拠点の規模などから、お客様に合った使い方や

便利機能などベストな利用方法をご提案することで、お客様の生産性向上

を支援します。

自社メンテナンスだからこそお客様に寄り添ったサービスを提供いたします。





多様な保守形態から選択が可能


カウンター契約、キット契約、スポット契約、とお客様のご要望とご利用状況にあった保守契約をお選びいただけます。


カウンター契約
印刷一枚ごとに料金設定をする、 もっとも一般的な契約形態。 修理費用やトナー代は含まれているため使った分だけのお支払い。無駄がありません。
キット契約
トナー交換時に次回トナー交換までのメンテナンスパックを購入する契約形態。 毎月の支払いが発生しませんが、 一般的にカウンター契約のほうが割安です。
スポット契約
定期契約を結ばず、トナーを買う形態。 機械の故障時には都度修理を依頼し、修理費用を支払います。トナー以外にかかる費用は0ですが、修理内容や部品が必要になった場合など、高額になる可能性もあります。




機械のリモート管理により、機器のトラブルを事前にキャッチ


機器の故障やエラーをリモートで管理することで、お客様よりも早くトラブルを察知し、事前に対応いたします。

お客様が機械の故障と気が付く前にトラブル対応をすることも可能です。







【 動画 】

複合機の使い方や便利な機能を動画でご紹介しています。