オフィスのさまざまな課題には、
ちょっとしたアイデアや少しの工夫で解決できることがあります。
など
STEP1 ヒアリング、調査 | 現状のオフィス改善ポイントやレイアウト効率状況・スペース利用状況の把握、家具・備品の確認、収納量・ファイリング状況の確認などを行います。 |
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STEP2 基本方針の決定 | ヒアリングから導き出された課題の抽出、オフィスコンセプトを決定します。 |
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STEP3 設計 | ゾーニング・レイアウト計画の作成、動線計画の策定、什器備品の選定、セキュリティ設計などを作成します。 |
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STEP4 ご提案・修正 | 分かりやすいご提案と、お客様との密なコミュニケーションでより良いオフィス空間づくりを目指します。 |
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STEP5 全体管理 | コスト管理・施設環境・業務状況の管理、全体の進捗状況の把握と共有を行います。 |
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STEP6 施工・納品 | 設計に沿って実際に施工・物品の納品・設置を行います。 |
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STEP7 お引渡し | 施工・納品後の厳密な最終チェックを行ったうえで、お引渡しいたします。 |
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STEP8 アフターフォロー | 施工後、定期的なチェックを行わせていただきます。 |
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