オフィスリニューアル


オフィスのさまざまな課題には、

ちょっとしたアイデアや少しの工夫で解決できることがあります。

 “ミーティングスペースを増やしたい”     “人材獲得のためにエントランスをきれいにしたい”    “増員に伴ってレイアウトの変更が必要になった”     “社内のセキュリティを強化したい”    “リフレッシュスペースを作って、社員満足度を上げたい”    “マグネットスペースを作って社員のコミュニケーションアップを図りたい”    “無駄なスペースをなくし、効率的に活用したい”

など


オフィスリニューアルの流れ

STEP1
ヒアリング、調査

現状のオフィス改善ポイントやレイアウト効率状況・スペース利用状況の把握、家具・備品の確認、収納量・ファイリング状況の確認などを行います。

STEP2
基本方針の決定

ヒアリングから導き出された課題の抽出、オフィスコンセプトを決定します。

STEP3
設計

ゾーニング・レイアウト計画の作成、動線計画の策定、什器備品の選定、セキュリティ設計などを作成します。

STEP4
ご提案・修正

分かりやすいご提案と、お客様との密なコミュニケーションでより良いオフィス空間づくりを目指します。

STEP5
全体管理

コスト管理・施設環境・業務状況の管理、全体の進捗状況の把握と共有を行います。

STEP6
施工・納品

設計に沿って実際に施工・物品の納品・設置を行います。

STEP7
お引渡し

施工・納品後の厳密な最終チェックを行ったうえで、お引渡しいたします。

STEP8
アフターフォロー

施工後、定期的なチェックを行わせていただきます。


お問い合わせはこちら



無料オフィス診断

・オフィスをリニューアルしたいが、何をどうしたら良いか分からない。

・現オフィスの改善ポイントが知りたい。

など

何でもご相談ください。


まずは無料オフィス診断を。



オフィスリニューアル
オフィスリニューアル
オフィスリニューアル