オフィスリニューアル


オフィスのさまざまな課題には、

ちょっとしたアイデアや少しの工夫で解決できることがあります。



ミーティングスペース
レイアウトの変更
エントランス

など



オフィスリニューアルの流れ


STEP1
ヒアリング、調査

現状のオフィス改善ポイントやレイアウト効率状況・スペース利用状況の把握、家具・備品の確認、収納量・ファイリング状況の確認などを行います。

STEP2
基本方針の決定

ヒアリングから導き出された課題の抽出、オフィスコンセプトを決定します。

STEP3
設計

ゾーニング・レイアウト計画の作成、動線計画の策定、什器備品の選定、セキュリティ設計などを作成します。

STEP4
ご提案・修正

分かりやすいご提案と、お客様との密なコミュニケーションでより良いオフィス空間づくりを目指します。

STEP5
全体管理

コスト管理・施設環境・業務状況の管理、全体の進捗状況の把握と共有を行います。

STEP6
施工・納品

設計に沿って実際に施工・物品の納品・設置を行います。

STEP7
お引渡し

施工・納品後の厳密な最終チェックを行ったうえで、お引渡しいたします。

STEP8
アフターフォロー

施工後、定期的なチェックを行わせていただきます。




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オフィスをリニューアルしたいが、何をどうしたら良いか分からない。

現オフィスの改善ポイントが知りたい。

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