オフィス移転

オフィスの引越し作業から新オフィスのデザイン設計・レイアウト、オフィス内装工事から家具・什器の手配まで、トータルでご提供致します。

豊富な移転実績から、さまざまな働き方に合わせた快適なオフィス空間をご提案致します。


メリット

窓口が1つだからコミュニケーションがスムーズ
スムーズでスピーディーな対応が可能
一括管理で無駄なく低コスト


オフィスにかかわる業務をワンストップでご提供します。


 移転コンサルティング: オフィス移転に関わる業務をワンストップでマネジメント


 引越し・移転作業: 豊富な実績から効率の良い作業で、スムーズな移転作業をサポート。


● オフィスデザイン・レイアウト: それぞれの企業に合った快適なオフィスをプランニング。


 内装工事・各種設備工事: オフィスに関わる各種工事を実施。


 オフィス家具・什器: 国内一流メーカーから海外メーカーまで幅広い種類の取扱い。


 原状回復工事: 無駄なコストを抑え、原状回復工事をサポート。


 オフィス仲介: 幅広い物件ニーズに対応可能。


オフィス移転の流れ

STEP1
ヒアリング

現オフィスの現況や移転に伴って解決したいお悩み、ご要望等をヒアリングさせて頂きます。

STEP2
移転先オフィス探し

ご要望が叶うオフィス探しをサポートします。

STEP3
新オフィスのデザイン・レイアウト作成

課題解決や目指すオフィス像を実現するデザイン・レイアウトをご提案します。

STEP4
ご提案・修正

わかりやすいご提案とご説明を行い、ご意見ご要望を頂きながらより良い空間づくりに向けてブラッシュアップしていきます。

STEP5
施工・納品

設計に沿って実際に施工・物品の納品・設置を行います。

STEP6
お引渡し

施工・納品後の厳密な最終チェックを行ったうえで、お引渡しいたします。

STEP7
アフターケア

施工後、定期的なチェックを行わせていただきます。


お問い合わせはこちら



移転コンサルティング

移転コンサルティング

スケジュール立案からビル管理会社との折衝、原状回復工事まで、オフィス移転に関わるすべてのプロセスをワンストップでマネジメントいたします。

引越し・移転作業

引越し・移転作業

豊富な移転実績から、多くの作業が発生する引越し・移転作業のサポートを行います。企業様のオフィス移転がスムーズに進行するようお手伝いいたします。

オフィスデザイン・レイアウト

オフィスデザイン・レイアウト

それぞれの空間や必要なスペースを効率的に活用するために、最適なレイアウトの作成を行い、運用方法までのご提案いたします。

内装工事・各種設備工事

内装工事・各種設備工事

オフィスデザインをもとに内装・電気・電話・LAN・セキュリティなど、オフィス構築に関わる各種工事の施工・管理を行います。

什器・デザイン家具

什器・デザイン家具

ご要望に応じて各種メーカーの中から最適な製品をご提案いたします。また、オフィス空間デザイン・レイアウトに合ったオリジナル家具の製作も承ります。

原状回復工事

原状回復工事

オフィス移転の際に必ず必要となる原状回復工事。工事内容を精査し、無駄なコストを削減し、大きな金額がかかる原状回復をサポートいたします。

オフィス仲介

オフィス仲介

幅広い不動産ネットワークを活かしオフィスデザイン・設計の視点からオフィス移転・事務所新設などのニーズに合ったオススメの物件をご紹介いたします。

アフターフォロー

アフターフォロー

オフィス移転・事務所新設のサポート期間はもちろん、時間の経過とともに変わるオフィスのレイアウトやデザインの変更などのご要望にも柔軟に対応いたします。


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