オフィスの引越し作業から新オフィスのデザイン設計・レイアウト、オフィス内装工事から家具・什器の手配まで、トータルでご提供致します。
豊富な移転実績から、さまざまな働き方に合わせた快適なオフィス空間をご提案致します。
当社ではオフィスにかかわる業務をワンストップでご提供します。
● 引越し・移転作業: 豊富な実績から効率の良い作業で、スムーズな移転作業をサポート。
● オフィスデザイン・レイアウト: それぞれの企業に合った快適なオフィスをプランニング。
● 内装工事・各種設備工事: オフィスに関わる各種工事を実施。
● オフィス家具・什器: 国内一流メーカーから海外メーカーまで幅広い種類の取扱い。
● 原状回復工事: 無駄なコストを抑え、原状回復工事をサポート。
● オフィス仲介: 幅広い物件ニーズに対応可能。
STEP1 ヒアリング | 現オフィスの現況や移転に伴って解決したいお悩み、ご要望等をヒアリングさせて頂きます。 |
---|
▼
STEP2 移転先オフィス探し | ご要望が叶うオフィス探しをサポートします。 |
---|
▼
STEP3 新オフィスのデザイン・レイアウト作成 | 課題解決や目指すオフィス像を実現するデザイン・レイアウトをご提案します。 |
---|
▼
STEP4 ご提案・修正 | わかりやすいご提案とご説明を行い、ご意見ご要望を頂きながらより良い空間づくりに向けてブラッシュアップしていきます。 |
---|
▼
STEP5 施工・納品 | 設計に沿って実際に施工・物品の納品・設置を行います。 |
---|
▼
STEP6 お引渡し | 施工・納品後の厳密な最終チェックを行ったうえで、お引渡しいたします。 |
---|
▼
STEP7 アフターケア | 施工後、定期的なチェックを行わせていただきます。 |
---|
スケジュール立案からビル管理会社との折衝、原状回復工事まで、オフィス移転に関わるすべてのプロセスをワンストップでマネジメントいたします。
豊富な移転実績から、多くの作業が発生する引越し・移転作業のサポートを行います。企業様のオフィス移転がスムーズに進行するようお手伝いいたします。
オフィス移転の際に必ず必要となる原状回復工事。工事内容を精査し、無駄なコストを削減し、大きな金額がかかる原状回復をサポートいたします。
幅広い不動産ネットワークを活かしオフィスデザイン・設計の視点からオフィス移転・事務所新設などのニーズに合ったオススメの物件をご紹介いたします。
オフィス移転・事務所新設のサポート期間はもちろん、時間の経過とともに変わるオフィスのレイアウトやデザインの変更などのご要望にも柔軟に対応いたします。