OA機器は、現代のビジネスにおいて欠かせない存在となっています。
オフィスの構築において、必需品となっているOA機器の導入の際は、しっかりと検討することが大切です。
当社では、OA機器の選定・ご提案~機器設置~導入後のアフターサポートまでトータルに、かつスピーディーな対応を行っております。
使用方法や使用頻度などのヒアリングを行い適切な機器・機種選定・ご提案をします。
メーカー・機種選定~納品時の初期設定、納品後のアフターサポートまで行います。
オフィスに欠かせないビジネスフォンやFAXなどのツールを導入からサポートします。
シュレッダーや印刷機など、オフィスに必要な機器類を、幅広く取り扱っております。
当社では経験豊富で確かな実力を持ったサービスマンが、スピーディーで迅速に対応します。
機器選定・導入~設置~アフターサポートまでワンストップで行います。
STEP1 ヒアリング | 現状の機器の使用状況や運用方法をヒアリングします。 |
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STEP2 機器選定・お見積り | ヒアリングの内容から最適な機器の選定を行い、適正な価格でのご提案します。 |
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STEP3 納品・設置 | 機器の納品・設置を行います。業務が止まることがないよう、ご希望の日時で納品します。 |
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STEP4 使用方法説明 | お客様の使用状況により、必要なツールや便利な機能など、使用方法を分かりやすくご説明します。 |
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STEP5 アフターフォロー | 機器設置後もしっかりとサポートします。 |