OA機器

OA機器は、現代のビジネスにおいて欠かせない存在となっています。

オフィスの構築において、必需品となっているOA機器の導入の際は、しっかりと検討することが大切です。

当社では、OA機器の選定・ご提案~機器設置~導入後のアフターサポートまでトータルに、かつスピーディーな対応を行っております。


複合機・コピー機・プリンター


使用方法や使用頻度などのヒアリングを行い適切な機器・機種選定・ご提案をします。



     パソコン     


メーカー・機種選定~納品時の初期設定、納品後のアフターサポートまで行います。



    電話機・FAX    


オフィスに欠かせないビジネスフォンやFAXなどのツールを導入からサポートします。



     その他機器     


シュレッダーや印刷機など、オフィスに必要な機器類を 幅広く取り扱っております。




メリット




機器導入までの流れ

STEP1

ヒアリング

現状の機器の使用状況や運用方法をヒアリングします。

STEP2

機器選定・お見積り

ヒアリングの内容から最適な機器の選定を行い、適正な価格でのご提案します。

STEP3

納品・設置

機器の納品・設置を行います。業務が止まることがないよう、ご希望の日時で納品します。

STEP4

使用方法説明

お客様の使用状況により、必要なツールや便利な機能など、使用方法を分かりやすくご説明します。

STEP5

アフターフォロー

機器設置後もしっかりとサポートします。